ないしょ ないしょ ないしょ

そういえば書くのを忘れていましたが、土曜日に「山の/あなた」を見に行ってきたんよ。
これから見る人もいるだろうから、一応たたみますね。


この映画は森林とか川とか自然の景色がすごくきれいで、そういう意味で心洗われた。
ただ話の内容的には盛り上がりが少し足りなかったかな。
案外あっけなく終わってしまうんだもの。徳さんの恋が。
まーでも1000円だし、こんなもんかね。思い返すと結構いい映画だったなと思います。
てか私、按摩さんって全員が全員目が見えない人と知らなかったから、
福さんも目が見えないと知ってちょっと驚いた。いい役柄だったよ。福さん。
結構笑いも起ってたし、タイトルのセリフが忘れられない。
演じた本人が今までの作品で上位になる位好きな役だと言っていたのもなんだか納得。


全然関係ないけど最近相撲のことがちょっと気になる。
力士の手や足に毛が生えていない不思議とか。単純に摩擦だろうけどすげーなーと思って。
一回生で見に行ってみたいと姉に言ったら気持ち悪がられた。
だからお母さんに言った。そしたら「いいよー行ったげるよー」だって。
まぁ実際行くかはわからんが、どうせ行くなら横綱負ける試合とかに遭遇して座布団投げたい。