アカサカサカスデボノボデス。

すっかり放置してしまいまいました。モチベーションの低下です。
そして私がちょっと離れている間にお気に入りの日記を書いていた方々が、続々とプラべ設定になってたりしてなんだかちょっとしょんぼり。みなさんなにかあったのかしら。
けどプラべ設定にしたくなる気持ちも分かるよなぁ。読んでくれる人が増えれば増えるほど書きたい事を思うように書けなかったりしたりさ。みくしは典型的にそのパターンだよね。
ともかくはてな女子の方は本当素敵な文章書く方が多いから、私はまた読めるのを期待しながらのんびりと待ちたいと思います。
ちなみに今日はボノボです。アカサカサカスです。なんと今の職場から約20分ぐらいで行けることが判明。意外に近くてびっくりした。行くつもりなくてもライブなり何なりで新名所には結構行ってしまう。混んでる日に足を運ぶほどモノ好きではないので、これくらいがちょうどいいね。Newブリッツ楽しみだ。
しかし眠い。休み明けで体がまだついていかないのに昨日とかも残業するほどの忙しさで寝不足。今日もライブで多分寝るの遅くなりそうだしなぁ。睡眠時間が7時間じゃ足りない体になってしまって最近本当困る。眠いのがストレスになるんだもん。週末雨みたいだし、またひきこもるか。