胃痛再来。

体調不良メモなので畳みます。
基本胃腸が弱いので胃がもたれるとかは比較的よくあることで、
すっかり慣れてしまってるのだけど(本当はこれも良くないよね)、
一昨日の夜中、急激な胃痛が襲い掛かる。
数年前の、あれは忘れもしないエレキコミック発表会の三鷹の会場の時、
胃が痛すぎて動けなくて泣く泣く行くのを断念した振りのひどい胃痛。
絶対穴空いてると思ったくらい痛くて眠れなくて、
病院で胃カメラの検査することをぼんやり考えたら(考えなきゃいいのに)、
恐怖で余計痛くなって泣きそうに。
とりあえず昨日は午後出勤でして、出来るだけ消化の良いものを少量食べて、
薬飲んで安静にしてたらだいぶ調子良くなってきた。
ストレスか風邪かなぁ。ぼんやり頭も痛いし。やーね。
早く体調万全になって甘いものがつがつ食べたい