いつ買おうか。

ここでも何度か話をしている、5万円の1/2ムック。
値段が値段だけに、これを買った人こそ真のムック好きと証明される気がする代物。
(あくまで私が勝手に思っているだけだけど)
もうほぼほぼ買おうと決めていて、お金は用意してあるし、
いつでも買えるっちゃ買えるんだけど、
なんかまだどこか迷いがあるのか、買えていない。というか買うタイミングを逃してる。
5万あればカメラ教室通う資金に充てられるなぁとか、そんなこと考えてしまって。
あーまだまだ私はムックに対する愛が、思いが足りない!(キモイ)
なーんかきっかけが欲しいなぁ。えい!っと買うきっかけ。
頑張った自分にご褒美とか考えたけど、最近別になにもがんばってないしなぁ!
4月の忙しさを乗り切れたら買おうか。あー悩むねー。