めがねめがね。

ここ数日多分風邪だと思うんだけど、胃もたれやら腹痛やら頭痛がして。
昨日は特に酷かったから10時前には布団の中に入った。
やっぱり睡眠って大事ね。お陰で今日も無事出社できました。
私は食欲よりも俄然睡眠欲を取るタイプです。寝不足は即ストレスになるもの。
そいえば昨日ずっと食べたいと思ってたHARBSのケーキ食べた。胃がおかしいくせに(笑)
会社の人が差し入れてくれてマジ感激したよ!
程よい甘味で美味しかった〜。ありゃいつもお店混んでるわけだわ。
他のケーキも食べてみたいから今度はお店で食べてみたいなと思う。

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

昨日アマゾンさんから届いたよー。映画館で見た大好きな映画。
豪華3枚組。1310円OFFとかって、本当助かるわね。
中に動くメルシーちゃん人形が入っていてちょっと笑った。
今度の休みにもっかいじっくり見る予定です。メルシー体操も一緒に踊ろう。

Rock for Baby

Rock for Baby

この前ツタヤで借りてきて聴いているのだけど、bonobosの漕げよマイケルが良い!
あとポリのコンピューターおばあちゃんも合ってる。
しかし何よりあふりらんぽマハラジャが合いすぎていてすごい。
ラジャラジャマハラジャ〜♪耳に残るー。