不携帯

なんかふと、あー私携帯必要ないなと思って、今日は家に置いてきてみた。いざとなったら会社携帯があるしどうにかなるもんだな。そもそも基本電話鳴らないし。メールもメルマガしか来ないし(笑)って書くとすごい寂しい子っぽいね。昔はもっとマメで、メール大好きっこだったのになんだろね、大人になったのかな。
とりあえず今は直接誰とも繋がらず、そっとしといてほしい気分。たまにはいいよね、こんなのも。たぶん今週いっぱい実施予定。急用なメールが来たとしたらちゃんと夜返すさ。ま、来ないと思うけど。
最近すごい走る夢を見る。追いかけられてるんじゃなくて、自主的に走る夢。マラソン大会的な。夢占いとかを見るとそれは精神的・肉体的に充実してる時に見る夢とか書いてあるけど、単にこの前の東京マラソンをTVで見て以来マラソンに興味が湧いているからっていう単純な理由だろうと思われる。
昨日の喜多善男の最後のきなこもちのくだりはじわーっときたね。三波さん怖いよ。