能力低下。

この前九九の6×8が答えられなかった。普通に=42だと思った。昔黒バラでチナッティが九九答えられないのを見てそれはねーよと思ってたのに、他人事じゃない様子。自分の脳に不安。電子化怖い。木曜日にまつ毛パーマの予約を入れた。手帳忘れたから覚え書き!ってこうやって結局機械に頼っているのが原因だろうというのは薄々気づいている。
お昼にiPod聴いててシャッフルでふとお髭が流れて、あーそういえば最近見てないなと思ったけど、CDJ以来だから案外2カ月くらいしか空いてないのな。それまでどんだけ頻繁に見てたんだってことだ。次はZEPP。今は曲作りとかしてんのかしらね。久々オフィシャル見たらハイジコレクションが更新されてて、この前の千鳥格子ハイジの名前が“ブー”“フー”“ウー”でその命名センスにニヤリとする。
RORついでに名古屋に住むあの子に連絡しようかどうか迷い中。あとなんかいいメールアドレスがないかと悩み中(結局変えんのかよ)。ムックをうまく取り入れたい。