ドキドキしたー。

生放送の銀杏程ドキドキするもんは無いね!峯田が脱いでしまわないか心配で、全然集中できなかったよw
今日は夜ご飯に妹と酒盛をしたのだけど、旅の疲れ、一週間の疲れが溜ってたからか、空腹で飲んだからか変に酔っ払い、冷や汗を書き・・・その後はご想像におまかせします。
家だから安心して調子に乗って飲んでしまった感はあり。反省。なんかもう無理が効かない体になってしまったのかと軽く凹むよね。あと1ヶ月で25になるんだもんなぁ、やだなぁ。明日は夕方までは暇だから久々にゆっくりしようっと。
ってかこの前の旅行のフィルム現像ついでにビックカメラで携帯を見てきたんだけど、INFOBAR2の緑に一目惚れ。まさにガチャピン色!あれ欲しいなぁ。噂で販売台数が少ないらしいと聞いたら余計欲しくなっちゃった。だからと言って今の携帯(SO903i)にまだ飽きてないからちょっと踏ん切りがつかない。また見に行って考えよ。