行きたいか行きたくないかって言ったら行きたい!


一夜明けて、昨日の感想でも。大したことは書かないけど、若干ネタバレ含むと思われるので嫌な方は見ないで下さいー。
なんかとりあえずUKが相変わらずキモくて(赤い薔薇似合いすぎ)、宮っTeaが激かっこよかったです。楽しかったー!

寄生虫に入る前のあのアレンジとか、一気に引き込まれたもん。白薔薇も最高にかっこよかったなー。間奏のとことかやばかった。しかしいつまでたっても私はダーティーが一番テンション上がる。好きなんだなー。あれをライブでやり続ける限りOKだ。
「行きたいか行きたくないかって言ったら行きたいー?」
「しつこいか、しつこくないかって言ったらしつこいー?」
GOOはやらないかと思いきや最後で。やっぱりいい曲。聴けてよかった。ってかよく見えなかったんだけど、何かの曲でコテがオルガンを弾いてたという噂を耳に。全然知らなかった!やるなぁ。

確かに聴きたい曲はもっとあったし、あの曲はもういいかなってのがあったのは事実だけどね。昨日のは昨日ので全然アリだったと思います。逆に来月のAXでどんなになるか楽しみだよ。

客層の変化についてもね、人気が出てきてるし仕方がない感はあるよね。黄色い声援的なのはげんなりしたりもするけど。なんかそんなのにもだんだん慣れてきたとか吹っ切れてきたので、昨日はのりたい時だけもみくちゃにされて、それ以外は前方の端のおとなしいゾーンに居てゆらゆらするとかしてうまく楽しめて自分的にも良かった。

やっぱり、髭(HiGE)というバンドが純粋に好きなんだよなぁ。まだまだ私は彼らのライブ見に行きたいのです。