ダブルポイント、わーい。

二日連続の渋谷立ち寄り。歩いて行ける距離って素敵!目的はタワレコ
お髭のアルバムをどこで買うか迷ったが、新宿のイベントの日はカクバリズムのライブなので、まー当たったら行こうという楽な気持ちで渋谷の方にする。

Chaos in Apple

Chaos in Apple

光

Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

買ったのはこの3枚。家に帰ってきて気づいたがブンブンを買い忘れた。給料入ったら買いに行こ。
ロッキンオンの須藤寿2万字インタビューもお預け。なんか色んな人の日記見たら、家族の話とか書いてあるらしいね。あの謎の感じが好きなのにな。見ないほうが良いかね。
肝心のアルバムも手元にあるのに何故かまだ聴けない。なんかのインタビューで須藤氏が「今回のアルバムが気に入らなかったら2〜3年は僕らの曲を気に入らないだろう」だか曖昧だけどそんな感じの事を言っていたので、何だか聴くのが怖いのです。Gooは確実に好きな曲なので早く聴きたいのだけど、色んな感情が混ざってしまって。
ZEPPもとりあえずチケットは取るけど、なんだかなー。あーモジャモジャするー。