燃え尽き

朝霧に行った皆さまは、さぞ燃え尽き症候群なことでしょうね。
私も行ってたら確実に今日は仕事集中出来なかったクチだと思います。
しかしこだまさん見たかった!時間帯的にもすごい良かったっぽくて。今回何気に一番見たかったかもしれない。大好きなんだよなぁ。春の渚で見たっきりですが、次はいつ見れるのかしらね。
ボノボとのゴールデンセッションとかまた見たいな。
話は変わって今日のロンドンハーツのマジックメールのコーナーはある意味大変勉強になりましたね。淳のテクニックはまじすごい。少しは見習わなくてはいけません。
そして徳井さんにはまじウケたなぁ。多分あーいうギャップが女子にはたまらないんでしょうね。皆が騒ぐのが最近何となく分かる気がしてきました。まさにエロかっこいいと言う感じだ。