今日は起きてすぐに父とヨドバシカメラに。新しいPSPのソフトを買いに。
我が家は父が昔ゲーム好きだったらしく、しかも新しい物好きだから、一通りの流行のゲーム機があったりする。
最近のだとDS、DSliteWii。さすがにPS3とかはないけど。そこに最近加わったのが新しいPSP。父がやるわけではなく結局主に遊んでるのは子供たちで、中でも私が一番ゲーマー(笑)あんまり人には言わないけど。
PSP新しくなったけど、前に友達の借りてやった時より本当に軽くて薄くなってた。液晶もキレイ。しかし、やっぱDSに比べてソフトが劣る気がするんだよなぁ。これからに期待。
まぁそんなこんなで、今回新しく買ったのはコレ。

LocoRoco PSP the Best

LocoRoco PSP the Best

昔発売した当初やりたくて、けどPSP持ってないしって諦めてたLocoRoco
最近RPGばっかりやってたけど、こういう単純なアクションゲームも良いなぁ。しかもキャラが最高に可愛い。固まったりばらばらになったり。やっててポワンとキュンとするゲーム。しばらくこれで遊びます。