さすがPK職人。

柏レイソルvsガンバ大阪日立柏サッカー場
ここもサッカー専用スタジアムですごく好き。臨場感が倍な気がする。多分チーム的にはもっと大きいスタジアムで観客増員の方が良いのだろうけど、こういうスタジアムはなくなって欲しくないと思うんだよなぁ。


試合は後半入ってレイソルに先制されるものの、バンゴール&ヤットのお得意コロコロPKで2−1のガンバ勝利。
柏はやっぱりちょっと遠くて、しかも腹痛に見舞われ2度の途中下車に泣きそうになりましたが、勝ってくれたのですべて◎なのでございます。

相変わらずコートまでが近い!!
しかし、テレビで改めて録画してた試合を見たら、遠藤さんゴール決まった後投げキッスって(笑)あれでキャーとかいうファンの方は居るんでしょうかね。私はファンですが何か思わず笑ってしまいました。←失礼
あーけど勝って良かった。
とりあえず2位のガンバは勝ち続けるのみです。また優勝の美酒を飲みたいものです。