えんどーさん。

ちょっと久々の更新。
今日の帰り道、駅のキオスクの雑誌ゾーンで見慣れたシルエットの人が!
ヤットさんが遂に一人で表紙ですよ、すげー。写真集出したりもそうだけど、今じゃすっかりガンバ&日本サッカーの中心選手だもんなぁ。ここ5、6年くらい応援してきた身としては本当感慨深いですよ。嬉しいねー。
今週末は柏戦。久しぶりにガンバ見てきます。勝て勝て勝て勝てアウェイでも。


雑誌の表紙と、一番万博に通ってた頃にもらったポストカードの写真(右端)比較。
いつの間にやらもうパパですよ。
しかし人って髪型で本当変わるよね。絶対美容院変えたに違いない。ソフトモヒカン時代が何気に好きだったんだよなぁ。今じゃすっかりあの髪型が定番ですがね。