今日見た夢

今日はいっぱい寝た分いっぱい夢を見たので箇条書き。

  • ホテルのロビーみたいな所に展示してあった5万円ムック。買う前に触って見たら全然モフモフじゃなくて落ちこんだ
  • スイミングスクールで超厳しいおばちゃん先生に体の洗い方とかを教わる
  • スパルタのグランジシスターをギターで弾く(ちゃんと弾けてて嬉しかった)
  • 片耳に突然何か虫みたいなのが詰まったから、鼻つまんでフンッってやって出そうと思ったら、間違えて吸ってしまってスポンと耳の中に入ってしまった(はっと目覚めた瞬間、なんか感触残ってて気持ち悪かった)

最後に書いた夢とか本当最悪だった。多分昨日耳の中痒くて。だからかも。
しかし夢って変だよね。