そいえば髪切った。

またボブにしちった。
よく考えたら来週友達の結婚式なのに、まとめ髪できんなぁ。どうにかなるかしら。
天パなので前髪だけストレートかけて来たんだけど、前髪で絶対雰囲気かわるよね。
いい感じになったよ。
最近雑誌をあまり買えてなかったんだけど、美容院で見てたら、
欲しい洋服がいっぱい!!早く思う存分買い物したいなぁ!
しかし会社移転しておしゃれスポットに勤務になる&一緒のフロアに人が増えるから、
ちょっと服装を気をつけないといけない気配。
今まで好き放題着すぎてたからなぁ。とりあえずOLファッションは似合わないから、
今の感じをよりキレイめに大人っぽくしつつ、おしゃれしたいわね。
下手しても無理して似合わない格好はしない。
あー早く秋・冬服着たい。ブーツとかタイツとか履きたい。