ドゥーイットユアセルフ髭(HiGE)

昨日仕事帰りにタワレコ行ったら混んでてちょっとテンション下がってしまったので、本当は他に視聴したいのいっぱいあったけど、とりあえずお髭だけ買って帰ってきました。
しかし髭飽きないなー。もーそろそろライブ行くの辞めようかななんて思うとすっごい良いライブやったりするし、この曲どうなんだろと思うと次の新曲がすごい良かったりしてさ、もう完全に気持ちを見透かされて操られてる気までするってこれなんか前も言ったかもしれない。本当にそういうバンド。

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

今回のアルバム、1.2曲目静かめに始まる感じが良い。なんとなく昔のアルバムを彷彿させる。そして「ミートパイ フロム ロシア」がカッコよすぎる。Teaさんのベースが超エロいね。最近あんまりベースが目立つ曲なかった気がするから久々に来たと思った。前回ライブで聴いて、うーん?と思った『ミスター・タンブリンマン』が聴くほど好きになる。いい曲だなー。コテが絶賛したのが分かった気がした。メロー。そして表題曲の『D.I.Y.H.i.G.E.』はずっと頭に残る。かっこいいですね。

まだ買って1日しか経ってないから、このアルバムはもうちょいじっくり聴きこみたいと思います。また感想が変わるかもしれないよね。
あ、そういえばまだコーストのチケット取ってないや。白薔薇みたいにミートパイで登場とかあるかな?ないか(笑)ちなみに今度のジェイソンは妹が行けないから一人参加になりそうです。今回のジェイソンはどんな選曲になるのかな。楽しみです。
まだまだ髭は私をワクワクさせてくれそうな気がしています。