もう7日ですが。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
そして2日に遂に俗に言うアラサーに足を突っ込みました。bhmk、26歳です。自分が26だなんて全然実感ないし、相変わらず中身は中2ですが、今年は一人暮らしも始まるし、人間的に一歩成長できたらなと思っております。
しかし日記だいぶ久々になってしまいましたね。
12月はなんだか本当に今思えば異常なくらいモチベーションが下がっていたので、なーーんにもしたくなかったんだよな。来年になったら頑張ろうと思って、とりあえず毎日ぼんやり過ごしてました。ニナミカ展には行ったよー。あとCWCのガンバ対マンUも見に行ったよー。
冬休みはCDJに一日だけ行って、生Perfumeのあまりの可愛さに感動したよー。それ以外は基本的に家に居て、部屋の掃除して、色々捨てまくった。ゴミ袋10袋分くらい。先日受けたアレルギー検査でハウスダストとか引っ掛かっていたので、アレルギー出て大変だったりしたよ。後は久々におせち作るの手伝ったり、家族の年賀状作り手伝ってあげたり、のんびりとした年末。
みそかは布団を干してシーツ洗って、紅白チラ見しつつガキ使見て、日付切り替わる前に風呂入ってすっきりした気持ちで新年を迎えました。
んで翌1日は天皇杯の決勝でガンバが優勝なんてしちゃうもんだから新年初泣きしてさ、なんだか本当に良いスタートできた気がする。
今年は何でだか知らんけど良い年になりそうな予感がすごくしていて、なんだろか、この自信。自分でもどっからくるのか分からないけど、多分そうなる!そう思ってればなるよね。楽しく過ごしたいな、今年も。
フェスもライブは去年に比べると格段に行けなくなると思うけど、とりあえずフェスはRORFRF、SOWに行きたいなと計画中。
写真はもっともっと腕をあげたいし、Photoshopもマスターしたいし、料理も頑張りたい。あと出来るだけ人ともっと積極的に交流図りたい。目標はそんな感じかな。
何はともあれ皆様良い一年にしましょう。引き続き今年もどうぞよろしくお願いします!