楽しむ心構え。

昨日は美容院行って来ました。長さそのまま、カラーは焦げ茶色にして、前髪縮毛かけてまたぱっつんにしたよ。前髪がストレートって本当素敵だ。天パの私にとって縮毛を考えた人って神様のように思える!って言っても決して過言ではない。これで気分的にもわもわ→すっきりに。
しかし朝霧前だってのに体調壊してやばめです。とりあえず今週一週間かけて細々と準備してますが、荷物が全然入る気がしない。確実に手持ちあり。
何か思うに色々考えすぎて無駄なものが多い気がするんですよ。初めての朝霧なのに、ちょっと気合い入れ過ぎ、構えすぎ、完璧を求めすぎ。それで楽しみな反面、頭パンクして行くの面倒くさくなってるんだもん、悪循環だわ。そもそも1泊だし、行くの日本国内だし*1、露店もあるし、友達もいるし、お金さえ忘れなければ多分どうにでもなるんだよなぁ。だからもっと気楽に考えて楽しもうと今日になって思った(遅い)。


てか「nest festival」豪華すぎですね。これは行っちゃうだろー。

nest festival'08
10/19(SUN) @ O-EASTstart
13:45open/14:30start
前売り¥3000 / 当日¥3500(共にD別)
【チケット】ぴあ(303-352)/ローソン(76586)/e+/O-nest/O-EAST


I AM ROBOT AND PROUD【SOLO SET】(from CANADA)
OGRE YOU ASSHOLE
group_inou
渋さ知らズセブン
不破大輔(ベース) / 岡村太(ドラム) / 佐藤帆(サックス) / 立花秀輝(サックス)/辰巳光英(トランペット) / 斉藤“社長”良一(ギター) / ファンテイル(ギター) ゲスト:田中篤史〉
Shing02
相対性理論
toe
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
Dosh(anticon from USA)
nisennenmondai
nhhmbase
【Grand Opening】d.v.d
【FOOD】“楽屋”食堂

前日オールは辞め辞め。ちゃんと終電で帰る。

*1:旅の準備をする時に毎回思う