京都計画

今週末から10日まで夏休み第二弾。
6日に音博に行くので、ついでに8日まで京都ときどき大阪旅行です。
京都はもう何度も行ったことがあるけど、一人旅は初めてでドキドキ。しかしどうやらあんまり天気は良くないみたいでちょっと凹む。
なんか最近行くフェス行くフェスで雨ばっかり降っているから私が雨女なんじゃないかと思ってたけど、単純に週末の雨が多いってだけであると気が付いた。だから私の周りは誰も雨女雨男ではないと信じましょう。まぁけど岸田君は雨男らしいので音博は雨なんだろうなと思っている。
一応どこ行こうかなと「タビリエ」とか「ことりっぷ」見て考えてはいるものの、定番のお寺とかは既に行ってるからなぁとか思うと全然決まらないよー。とりあえずお寺じゃない所で恵文社には絶対行こうと思っていて、あとイノダコーヒも行きたいなと思っている。
ダイアラーの皆さん、どっかオススメの場所とかありますかー?あったら是非教えてくださいね!
うん、あと2日。がんばろう。