音楽と人のつながり。

  • 私はクラムボンが好きな人、その周辺の優しい音が好きな人に悪い人はいないと本気で信じている!昨日みくしでチケットについて色々やり取りとかしていたんだけど、みんな良い人すぎて、改めてびっくりしたもの。この前のメタモのチケットの時もそうだったな。今更ながら好きな音楽が一緒ってのは、実は一番大事なんじゃないかと思っている。
  • 9/13に東海地震か中国で大地震が起こるとかそんな噂をいろんな所で耳にするんだけど。あれ、私、Sense Of Wonderでよりによって山梨なんですけど。もし地震あったとしたら家に帰れないんじゃね?という恐怖。なにもありませんようにと祈りつつ念のためお菓子を多めに持っていこ。
  • エロ詩吟の天津木村さんがすっごい誰かに似ているのに、誰に似てるのか思い出せなくてモヤモヤしている。昨日先週のやりすぎコージー録画してたのを見ていて、またモヤモヤニヤニヤ。誰?
  • 瑛太くんのトップランナーは録画してるけどまだ見れてない。見た人の話は良い感想ばかりだから、週末の楽しみに回します。加瀬くんと瑛太くんを嫌いな女子っていない気がする。