書き終えて

とにかくひたすら長くなりました。果たして全部読んだ人はいるのでしょうか。書いた日のテンションで長さも全然違いますね。もっとコンパクトにしたかったんだけど。まー完全に自己満です。しかもほぼほぼ感想が楽しかったとかカッコよかったとかそんな小学生みたいな感想ばかりで伝わっているかが心配です。もうとりあえず純粋に楽しかったんだなーというのが伝われば幸いです。ちなみに歩数は携帯についてる万歩計からの引用です。3日目が一番歩いた気がするのにそうでもないのは不思議。夜中の分が繰り越されてるからかな。

今年初めて3日間参加して思ったのは、今まで邦楽ばかり聴いていたけど、邦楽とか洋楽とかそんな括りで視野を狭くしてしまうなんて勿体ないねということ。邦楽で英語の歌詞の物聴いてる時点でもうそんなの関係ない。良いものは良い。楽しいものは楽しい。踊れるものは踊れる。これからは積極的に洋楽コーナーも攻めていきたいと思います。
来年も是非とも3日間。みなさん苗場で会いましょう。好きな音楽聴いて、食べたい物食べて、眠くなったらひと眠りしてって、なんて幸せな空間なんだろうと思うものね。また1年頑張って働きたいと思います。
とりあえず既にフェスが恋しすぎるのと、またぐるぐるウインナー食べたいのでSense of Wonderはあるけど朝霧のチケット取りがんばろ。スマフレ入ろ。
ちなみにメタモはカメラ教室の実習によりいけないことが決定いたしました。チーン。