いよいよ明日。

あしたの今頃は苗場なんだな。全然実感わかないよ。先週美容院も行ったし、まつ毛パーマも行ったし、荷物ももう送ってあるし、準備自体はばっちりなんだけど、なんでだろうね。
お天気見る限り、やっぱり今年も長靴を履くことになりそう。けどもうフジに関しては雨はお決まりだからどうってことないね。まー晴れるに越したことはないからもちろん晴れを祈る!
今年は3日間参加だから、ペース配分考えて無茶しないようにしたいな。ゆとりをもって、のんびりと楽しく音に触れること!あと今年は今まであまり足を踏み入れてなかった奥の方とドラゴンドラで山の上も満喫し、おいしいご飯も食べよう。
あーあしたなのかぁ。午前中はさぞ仕事にならないんだろうなー。PDF職人さんの作ったタイムテーブルでも眺めて妄想タイムテーブルでも組もうっと(笑)向こうでも書けたら随時日記書きます!