遂に来た感じ。

郁子ちゃんのライブの余韻からしばらく抜け出せず、ぼんやり毎日を過ごしている間に時が経ってしまいました。原因不明の熱が出たり、エレキコミックの発表会でお腹かかえたり、御殿場のアウトレット行ったり、この短い間にもいろいろやって過ごしてました。
文字にしなければきっと忘れてしまう出来事や思い。何だかそれはとても寂しい気がするから、もっとちゃんと日記を書こうと思います。じゃなきゃそのうち日常にかき消されてしまうから。

+++

最近あまり自分のものを買っていなかったのですが、その反動で買い物欲が爆発しています。洋服を買いすぎている。ビームスのバーゲンに行ったら狙ってたワンピースが5,000円も安く買えて、バーゲン最高!という気分。初日は品揃えも良いから、ついあれもこれもとなってしまいました。家に持ち帰ってからの後悔もなく良い兆しです。本当はフジコラボのミッキーTシャツ見に行こうと思ったんだけど無くて、バーゲン後に再訪問決定。アウトレットではキャスのトートも安く買えたよ!
◎フジに向けて欲しいものリスト◎

  • レインスーツ(上下)・・・持ってるポンチョは長めだから濡れなくていいけどちょっと動きにくい為。上だけでもいいかなと正直思っていたりする。
  • エストポーチ・・・財布と携帯入ればいいかな。可愛いやつ。
  • Tシャツ・・・上にも書いたけどビームス×フジロックコラボのミッキーTシャツを現地で着たい。
  • デジカメ・・・GXにするかRにするかいやはやGRか。

(次点)

  • ゴアスニーカー・・・メレルのカメレオンのピンクが気になっている。けど服装に合わせにくいかなと迷ったりしている。AIGLEの長靴もあるし。

◎最近買ったCD◎
残響 floating pupa ユーテンジェルグの缶詰工場 まっくらやみのにらめっこ
左からSigur Ros、pupa、ショピンハンバートハンバート
ショピンがフジに出るから、見たいと思っている。トクマルさんも嬉しい。マイスパレードと電気のかぶり問題は迷わずマイス。しかし郁子ちゃんとINOさんが被るなんて・・・あぁ、どうしましょ。と悩むのもフェスの醍醐味ですね。
なんだか1ヵ月切って急に現実味が帯びてきてワクワクしっぱなしです。正直1日目が一番予定がパツパツだ。逆に2日目がだいぶ暇なのでドラゴンドラの日となりそうです。晴れますように。