髭は確かに伸び放題だった

◆HiGE 2008 『CLUB JASON』
6月13日(金) CLUB CITTA' KAWASAKI
open 18:00 / start 19:00
TICKET:3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付)

久しぶりな感じの髭ライブ。やっぱりジェイソンは楽しいなー。あの至る所にハイジがいたり、仮面のスタッフがいるような、お祭り的な雰囲気が好き。
久々カリメロが聴けてうれしかった。好きなの、カリメロ
しかし今日は何より「Erectric」!!!断片といっても20分くらいやったかな?かっこよすぎてビックリした。まさにErectricな感じ。好き嫌いは分かれるかもしれないけど、私的にはだいぶ良かった。リリースパーティで初めて見る人の楽しみを奪わないように、具体的には書かないけど、メンバーが普段と違う楽器やったり、DJがいたり、
何か新しい髭の一面を見れた気がしてすごく新鮮だった。次何するんだろうって見ながらワクワクしたもん。お酒飲んで聴きたい感じ。そしたらどこかへぶっ飛んでしまう感じ。でも長いからもっかい見たら正直お腹いっぱいになりそうな気もした。とにかく断片じゃなくて、ちゃんと一部始終見たいなと思ったから、明日の先行がんばろう。
あー本当良かったよ。今日は素直に楽しかった。見たポジションもよかったし。ダブルアンコール見逃すというオチもありましたが(笑)、まだ髭からは抜けられなそうです。