NEO CLASSICAL@リキッド

MySpace & FRONTIER BACKYARD presents-NEO CLASSICAL 08-
6/8(日)恵比寿 LIQUID ROOM
act:FRONTIER BACKYARD,ASPARAGUS,BACK DROP BOMB
open 18:00/start 19:00
前売\3,000(d別)

みんな好きなバンドだったからすごく楽しかったよ。今日は全然汗かかないつもりだったのに、結局はしゃいでしまう。
BDBに久々しのっぴ&チャーベくんが加わって、テンション激あがり。アスパラもやっぱ良いねぇ。「ネオクラシック、アリゾナ」。おもしろすぎ。FBYは相変わらずのおしゃれサウンド。アルバム1枚しか聞いてないけど、全然ついて行けた。ナナナナー♪
近頃ゆるいライブしか行ってなかったけど、たまにはいいな。良い運動。

てか最近文才の無さ故に、ライブのレポがうまく書けないことに、うっすら自分でも気付き始めています。ごめんなさい。期待しないでください。私はそんなに大した人間ではございません。