SAKEROCK@キネマ倶楽部

〜げんざいのぐうぜん vol.4〜
日時:2008/06/06(金) Open18:00 Start19:00
場所:東京キネマ倶楽部
料金:前売¥3,500(ドリンク代別)
出演:SAKEROCK  OPENING GUEST:lake

今日は仕事帰り社長の誕生日会を欠席して(笑)、キネマ倶楽部へ行ってきました。
あの会場は本当雰囲気が良くて、舞台が高いから後ろからでも見やすくて、かつゆとりがあって結構好きだな。駅からも近いし。けどもうあそこの梅酒のソーダ割りは飲まないぞ。薄い。前回も飲んで後悔したのを忘れてた。次回はロックだね。まぁ程よい酔い加減で逆に良かったかもだけど。


良い感じに本編が終わった後、アンコールでスペシャルゲストで中納良恵姉さんが出てきて、彼女のソロの「しずく」という曲と「スーダラ節」を歌ったのだけど、それがすごく良くて、うわーーーーーーーっとテンションが上がった。スーダラ節の「分かっちゃいるけど〜」の部分にグッときた。姉さん自身もナチュラルな感じですごく可愛かったし。いいもの見れたなー。

昨日ライブを見て思ったのは、やっぱりサケロック好きだなー。と言う事。なんかライブ見るほど好きになる。良いバンドだ。それぞれメンバーの色が出てて。エイト・メロディーズとかで、はまけんトロンボーン・・頑張れ!ってある意味ドキドキしちゃう感じも含めて好きだな。アルバムに入る予定の新曲とかも良い感じで楽しみです。10月くらいらしい。

余談ですが、キセルのお兄ちゃんが普通に客席にいて、ビール買いに行くのにウロウロしていて、気になってしょうがなかったです(笑)