やっぱりお天気が好き。


今日は砧公園にカメラ散歩へ。やはり晴れた日の公園って最高だ。
森林浴をしてまたリフレッシュした。
近くの運動場の別の公園で、78歳のおじいさんが子供達に鉄棒を教えていて、
出来たらお手製のコマ?をあげると言うボランティアをやっていて、
子どもたちが一生懸命鉄棒やってるのを見てほんわかする。
おじいさんに片手でぶら下がってる所写真撮って言われて撮ったのだけど、
使いこなせてないGenieさんで撮ったから残念ながら顔が切れて映ってた(笑)
おじいさんごめん。今度良いカメラ買ったらまたリベンジしに行くよ。
こういう出会いもあるから、カメラ散歩はやめられない。
もうすぐ梅雨だろうから数少ない晴天の日を大切にしつつ、またどこか行こう。