靴好き。

私は靴が好きだなということに改めて気が付く。妹は時計ばっかり欲しがるのだけど、私は靴。
おしゃれは足もとからと本当思うから、出来るだけ汚い靴は履かないように気をつけてる。
そんなこんなで靴欲はきりがなく、
昨日もジーナのペタンコパンプス、ZOZOでラス1で見つけてしまったから買っちゃった!
お店にはLしかなかったから諦めたのだよ。
ちなみにこれ↓

[rakuten:flisco:10002078:image:small]
本当は近々↑のBRIOCHEのDUSTを買おうと思っていたのだけど・・・。
これ買ったからしばし様子見だな。


最近思うのは、メンズのスニーカーの方が色合いとか可愛いのが多いということ。
ど派手な蛍光とかのスニーカーも欲しくて探してんだけど、
いざこれ可愛い!!と思っても、レディースサイズが全然なくて凹むよー。
まぁ買う割合的にスニーカーは男の人のが多いんだろうけどさ。
この前のBLITZでなっちゃんが履いてたAIR MAXもネットで見つけたんだけど、25〜しかなくて。
なっちゃん足のサイズいくつなんだろー。ちょっとでかめで履いてんのかな。
近々スニーカー探しの旅に出よう。疲れなくて可愛いのに巡り合えるといいなぁ。