後悔は先に立たないよ

週末はタイフェスに行こうと思ったけど、私天気が良くないと公園には行きたくない人間なので、日曜の曇りにちょっと心揺れたけど、結局行かなかった。でも、行った人の日記を見てあーやっぱり行けばよかったと後悔。
とぶ/音楽祭に行かなかったことも後悔。友達に逆にあのメンツで何で来ないのか分からないと言われて確かにと思ってしまった。自分でも何で行かなかったのか分からん。多分何となくだよ。まー寒かったしさ。

だからといって土日家でゴロゴロしてたわけじゃないんだよ。土曜は友達と遊んで、夜はアンフェアをひたすら見て、昨日はフジでシェアする人と顔合わせ。みんな年上で安心して過ごせそうと思った。宿泊代が高くてちと痛いけど、徒歩圏内で綺麗なホテルと言ったら多少のお金は必要だ。快適に過ごす為と言い聞かす。
しかし結局3日間行くとなると何だかんだでフジ行くのに10万ぐらいかかるし、これでエゾ行ったらまた10万かかって、あとテントとか諸々揃えたりすると・・・わーー。
この為に働いてるようなものとは言え、金掛け過ぎだろうとちょっと反省する。こういう事をしてるからお金が貯まらないんだよな。まぁけど来年は一人暮らしで多分こんなこと出来ないから最後の贅沢ということにする。今年はフェスを楽しみきるの。2008年のフェスでの思い出=priceless!


全然関係ないけど、昨日のソロモン流で憲さんが絵を描いてるのを見て、絵の具で遊びたい衝動に激しく駆られている。絵は描けないけど。