書きたくなったから書くのだ。

週末は楽しく穏やかに過ごせました。長いのでたたむよ。

木曜日。
仕事の後に母親と新宿集合し、寿司食べた後「死神の精度」を見に行く。
私、金城さんが好きなのですが、唯一乗り気で一緒に映画を見てくれるのが友達のKちゃんと母。
Kちゃんが最近忙しそうなので母を誘って公演終了ぎりぎりで鑑賞。
いい話だったなぁ。原作読まないで見たので結構良かったです。
久々に日本語しゃべってるのをみてなんか若干違和感を覚えたけど、ワイルド金城素敵でした。
私の中でロン毛が許せる数少ない存在(笑)


金曜日。
仕事の後にエレキコミックショーを見に行って、帰りに新宿TSUTAYAで大人借り。
梅チャーハンうまいからロフロプラスワンの飲み会も良いけど、やっぱエレキショーいいよね。
エレキのファンは二人を見慣れ過ぎてワーキャーがないというのは何となく納得してしまった。
あとどうでもいいけど、今回の発表会のチラシがいまいち物足りない。片面だし。
新宿のTSUTAYAさ、CDレンタルのフロアがガラッと変わっていて、
どこに何があるか分からなくて1時間以上ウロウロしてしまった。結局3500円ものCDをレンタル。
昔はCDを大量にレンタルする人が分からなかったけど、すっかり私も仲間入りしてるな。
半額レンタル万歳ですよ。
ちなみに今回借りたのは七尾旅人さんとトクマルシューゴさんとつじこのりこと、
ナタリーワイズとおおはたさんとハラカミさんとハローワークスとリンゴの子守唄の赤・青。
本当は全部CD買いたいくらいだけど、しばらくはこれで我慢。


土曜日。
友達の家でチーズフォンデュ大会。ワイワイと過ごしてあっという間に夜。
一人暮らしの子の家に行くと、本当一人暮らし熱が高まる。
私も夏には!と思っていてみんなに宣言してるけど、
また今年もフェスな夏になるだろうからぶっちゃけ時期は微妙かもしれない。
する気は満々で貯金もしてるけどさ。
帰ってからぼんやり韓国海苔を食べつつTV鑑賞。
知世ちゃんのNHKの特番→2クールの流れでほっこりする。
知世ちゃんは本当可愛いすぎるんだよなー。あんな大人に心底なりたいと思うよ。
ライブ版も絶対見なきゃ。要予約。
2クールは「めがね」メンバーの同窓会とやらで、余計和んだ。
小林&もたいペアでも十分魅力的なのに、このメンバー集まってしまうとたまらん。
あと2クールはエンディングの二人が可愛すぎるよね。
毎回見る度ボンボン作って一緒に踊りたくなる。
その後はやりすぎコージーJリーグVSセリーグで笑って満足して就寝。


日曜日。
週末の遊び疲れで家でのんびり。掃除したりたまったビデオ見たり。


そんな週末。
足の痛みも無事直ったし、ここまで落ちたらなんかあとは上がるしかないという感じ。
来週はいよいよGWだー。
天気もよさそうだし、特に大したイベントはないけど楽しく過ごせそうな予感がします(´∀`*)