大人買った。

CD2枚だけ買うつもりで行ったのに、気付けば大人買い
music & me GAME(DVD付) 【初回限定盤】 FAN Satisfaction rainbow under the overpass EVERY UNDONE DAWN
知世ちゃんとパフュさんが初めから買う予定だった2枚。
後はSOUR2枚とgroup_inouとINOさんを。
SOURは気になってて試聴したらやっぱり好みで即決。
そもそも私ミトくんのプロデュースと言うのに弱い。好きなんだよなぁ。ミトくんの音って。
カエラとかtoeも好きになるきっかけは共にミトくんだったもん。
しかし知世ちゃんのアルバムが良すぎて、しばらく聴けなそうな気配。
このアルバム本当良すぎる。優しい歌声で心地よすぎ。
聴くと色々あの人のことを思い出しちゃうけどさ。
もっと早く買えばよかったな。タイミング逃してた自分を悔やむ。
あーエゾに来てくれないかなー。荒吐うらやましい。