ご購入。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

珍しくメジャーなものばっかり!
電気は昨日買わずに今日買ったよ。いつ見てもこのジャケット・・・(笑)
ってか私がカエラを買うなんてって感じだよ。あんなに嫌いだったのに。
カスタムメイド見て、Circle辺りから急に好きになって、
豪華なサポートメンバー&カエラ自身の可愛さにすっかりやられて好きになったんだ。
人の好みってのは分からないものですね。
aikoはもうずっと好き。カラオケに行くと高校生くらいからほぼaikoしか歌ってないくらいよ。
あー聴くものが一杯あって嬉しいな!やほーい。ジェイソンも無事チケット確保!やほーい。