嬉しいお知らせ達。

HiGE 2008 『CLUB JASON』開催決定
6月13日(金) CLUB CITTA' KAWASAKI
open 18:00 / start 19:00
TICKET:3,800円(税込・ドリンク別/整理番号付)

いつも見させてもらってる方のページで知って、急いで公式を確認!
今年もあるのかぁ〜嬉しい!!Zepp後に先行とかありそうな予感ですね。
数日前たまたまチャンネル回したらアトモスでハリキリ坊ややってて、
久々に動く髭の皆様見て俄然Zeppが楽しみになったのでした。

エレキコミック第16回発表会『Garlic』」
日程:2008年6月28日(土曜日)29日(日曜日)
銀座博品館劇場にて開催決定!!

そしてこちらも嬉しいお知らせ!発表会!!待ってましたーーー!
3人も好きなんだけどね、ポッドキャストめちゃくちゃ面白いし。
けど3人だと妹が一緒に行ってくれないのでモヤモヤしてたのです。
前回の発表会は期待しすぎていまいち楽しみきれなかったから今回こそ!
ついでに久々にショーも決まって嬉しいな!
ショーが見たいと思っていたんだよー。最近飲み会ばっかりだったもんね。
しかし妹(4月から社会人)が果たしていけるかが問題だ。