ポカポカでしたね。

すごく暖かな一日。あまりに暖かいから仕事サボって公園で日向ぼっこしたい衝動に何度もかられた。春だな。
春と言えば、春チチヤスのさくら風味を食べた。美味しかった!ほんのりさくらの味。さくら餅が好きな人にはオススメですよ。私はまた明日も買おうかなと思っている。冬チチヤスも美味しかったよね。昔からチチヤスは大好きなんだよなぁ。あ、チチヤスのリンゴジュースも飲みたい。
今日はてっきり水曜だと思って7時に帰宅してACLのサッカー中継見ようとしたら明日な事に気づいてひどくガッカリした。シーズンスタートしたってのにしばらく生で観戦できないのがホーム地に住んでない悲しみ。明日こそ早く帰ろ。
話は変わってフリーペーパーのj-nudeは加瀬さん好きの方は貰うべきだと思います!