うまいポテト選手権。

最近野菜も取れるからという理由でサブウェイでお昼食べる事が多いのだけど、そこでオーブンポテトの美味さに気付いてしまった。しかもチーズ味。やばいよ、うまいよ。私のポテトランキングを完全に揺るがしました。
ちなみに不動の1位はKUA AINAのポテト。これは変わらず。で今までは2位がモスのポテトだったんですが、順位変わってこのサブウェイオーブンポテトになりました。あーうまい。ちなみに某ライブハウスで食べたポテトもうまかった気がする。あと映画館とかで食べるやつね。若干しょっぱいし明らかに体には良くなさそうな油使ってる気はするけど。その点サブウェイのオーブンポテトはカロリーハーフだし優秀だ。こりゃめでたく2位だ。
人から見たらどうでもいいかもしれないが、私はこれからもポテト好きを極めて行きたいと思う。