科学の進歩

バカリズム単独ライブ 『科学の進歩』
会場 SPACE107
日時 2008年3月1日(土)・3月2日(日)
1日(土): 開場18:30 開演19:00
2日(日): 開場13:30 開演14:00/開場17:30 開演18:00

予告通り、バカリズムの単独ライブを見て来ました。お笑いのネタのライブって見るの久しぶりだったけどやっぱり楽しいな。しかしとあるネタで私の名前が使われていてよりによって何故その名前を!とモヤモヤした(笑)ちなみに今日も会場にふわふわに遭遇。本当よく色んなライブで遭うんだよな。まぁ今更声かけたりしないんだけどね。
写真は発売が延期されてるガチャガチャのトツギーノストラップ。笑いの神が降りてきてシークレットが連チャンで出すぎると言う出来事がありつつも、欲しかった激ブトリーノ/激髪ノビーノをゲット出来て嬉しい。すごいクオリティだよ。しかしこれをよくガチャガチャにしようと思ったよなーユージンさん。