行ってきた。

02.29 (friday)
HOMEオープン記念 "GOLDEN LION HOUR vol.2"
グッドラックヘイワ , スカンクふたり兄弟 , オオヤユウスケ
open / start 19:00 / 19:30
advance / door 2500yen / 3000yen (+1drink)

ハンサム兄弟は苗場食堂ぶり二回目。一人少なかったけど、相変わらず面白い。もじゃさん良い声、そしてケンケンさんは多才。ネガティブアメリカンの歌でグッドラックの二人が一緒にやって特別感満載で盛り上がり、あそこで会場が暖まった気がする。ウッホ!ウホホ♪
オオヤくんは相変わらずの良い声。毎回思うけど本当良い声だー。眠くなるほど癒された。フィッシュマンズのカバーとかポラリスの曲、オハナの曲とかを歌ってくれました。
しかし何より、今日のライブはとにかくグッドラックがすごくかっこ良かったです!噂には聞いてたけど、あれはヤバイ。絶対生で見るべきだ。ちゃんとCD聞いた事無かったので思わず帰りにCD二枚購入。本当痺れた〜。久々にぐっと来ました。
とにかく出たメンバーがまじ良い組み合わせのライブで大満足でした。楽しかった。しかしHOMEは早めに行かないとステージ低くて(30cmくらいかな)、狭いライブハウス(元クラブなんだってね)だから全然見えない危険性があるのでご注意ですよ。今回私はたまたま早めに入って前の方で見れたから良かったけど、後ろは全然見えないんだろうなと思った。
帰りにはKUAAINAでハンバーガーを食す。ポテトバリウマ。