RoRの最終アーティスト発表。2日目しか行かないので、ソウルフラワー見れないのはちょっと残念(エゾで見てからすっかりハマったので)だけど、エゴラッピンは嬉しいねぇ!十分満足す。こだまさん×ボノボメルトダウンやってくれちゃったりしないかとムネムネしている。とりあえずそろそろバスの手配とかしなきゃ。一人旅ってちょっぴりドキドキするね。まー現地で友達に会うんだけどさ。

あと最近キセルの横浜にいこうかなぁとぼんやり考えている。ちょっと遠いんだけど、あの会場の雰囲気は絶対良さそう!!まだチケットあるし。実はクアトロのチケット、去年末ここに覚え書きで書いたくせに結局買い忘れて、気付いたらアルバム発売を機に売り切れており凹んだのですよ。ちなみにその日同じく買うと書いたtoeのイベントチケットも取り忘れ行ってません。本当バカ。呑気でどうしようもない。どうも一人ライブだと余裕に構えてしまう傾向が。で後悔パターン多すぎ。行きたいならもっとしっかりしましょう、自分。
ちなみにボノボのBLITZは今週の土曜一般発売。忘れずに!