最近髪形もモッサリで気に入らないし、いまいち服装にもやる気が出ないので、今日もあまり深く考えずに服を着て来た結果*1、なんだかすごく微妙な格好をしてきてしまい、嫌で嫌でしょうがない。そもそも今日はこんな寒いのに間違えてひざ小僧出てるし。あぁ、一刻も早く家に帰りたい!!!!今うちの会社の同じフロア内には私含め女子が2人しかいないのだけど、そのもう一人のあの子(可愛い)(服の系統は同じ)が今日もとても可愛い格好していらっしゃるので、余計いけないと思ってしまう。
思うんだけど、女子の皆さん、服装って男の目より女の目の方が気になりませんか。少なくとも私はそう。女子の目の方が厳しくない?好きな格好してるんだから男の人にはどう思われようと別にいいんだけど(好んでくれる人だけ好んでくれればよい)、女の子にダサいと思われたくはないのですよ。
明日からは、またちゃんとしよう。このモサモサ髪は結わくかお団子だ!

*1:うちの会社は私服でOKなのです。しかもカジュアルも怒られない。小さな会社の内勤万歳。