直線パツンは既に夏フェスを想ふ

モスのエビチリパオうまっ!
昨日美容院で顔周りの縮毛をかけて直線的なパッツン前髪にして気分はルンルンです。また幼くなったかもと言うのは敢えて気にしない方向で。やっぱり髪型で印象って本当が変わるわよねー!嬉しいな。
新年気分も落ち着いて来たから、気は早いけどボンヤリ夏フェスに向けて大まかな計画を立て始めた。休みは自由に5日間とれるから良いとして、まずは予定外に少なかったこのボーナスをどうやりくりしてキャンプ道具費とフェス費用にするかいう事。一人暮らし用の貯金はだいぶ貯まったからけど、それとは別にうまく節約して月々プラス貯金しないと厳しそうだわ(*_*)一先ず道具はテントだけ買っておいて、後は追々買えば良いかな。じゃなきゃ早割とかに対応出来なくなっちゃうかもだし!
しかしテントも色々物色してますが、結構迷うね〜。初めてだから安いので良いかとも思ったけど、キャンプに慣れてる友達曰く、アウトドア用品は妥協しないで良いものを買えとの事だから、それなりのを買おうと思っていてさ。小川キャンパルにしそうな予感。今年はエゾも丸々お盆だし、早めに飛行機とか予約しなきゃだなぁ。あーなんか既にドキドキしてきた。やばい。あ、ちなみにフジはキャンプしませんよ。あそこは体力的に無理!