お休み最終日。

今日は1月の代表戦のチケットを取りました。水曜の国立は会社帰り歩いていけるわー。楽ちん。岡ちゃん初の試合どんな感じになるのか、楽しみです。
休みの残り3日間は結局家でダラダラ過ごしてしまった。近所の初詣に行っただけ。バーゲンやっぱり行けばよかったなぁとちょっと後悔。まーけど初めの6日間を怒涛のように過ごしたから、ゆっくり休めたと思うことにする。明日から仕事とか言って行けんのかなぁ。やだーー。
カテゴリーに遂にムックを追加してみました!これからムックについては専用カテゴリーで語ります。全く、いつからこんなに好きになったんだろな。最近TVで車のCMやってるじゃん?子供と蜂蜜作るやつ。あれに心底混ざりたいと思うからね。25歳だというのに我ながら残念な子だと思います(笑)まー今後とも宜しくお付き合いください。