3日目

3日目は、DJやつい→スペアザ→iLLチラ見→中田さんDJチラ見→BDB→AIRカエラSAKEROCKグループ魂アナログフィッシュCocco→アスパラ→口ロロ髭(HiGE)清志郎さんチラ見→ユアソンで年越し→ヒダカ氏のオールナイトニッポンで源ちゃん弾き語り→しょこたんの順で目一杯楽しみました!!!
髭ちゃんはセットリストが飛ばしナンバーばっかりで途中死ぬかと思いましたが、ベストポジションで変な人もいずに楽しめたのですごい良かった。いいライブを見せてくれたと思います。しっかしカエラがメチャクチャ可愛かった。前は大っ嫌いだったのに、バンドのサポートメンバーの影響でCircle辺りから結構好きなのですよね。聞く前にSAKEROCKに移動しちゃったからCircleは聴けなかったけど、とにかく生で見たら可愛すぎでした。あ、しょこたんも。
ちなみに3日目食べたものはタイラーメン、タコライス、年越しそば、白玉カステラ、ポテト、その他酒類。タイラーメンはいつも並んでるだけあってうまかった!やっと食べれた。タコライスもタコデリオのだったからすごく美味しかったです。