2日目終了


本日はサカナクション→ベースボールベアー→ハローワークス→idep→曽我部バンド→ソウルセットストレイテナーの順で楽しみました。
サカナクションが最近気になっていたのだけど、ライブ見たらやはりすごい好みな事に気付き、思わずCD買おうと思ったのに売り切れで買えなかったー。なんかライブ直後に売り切れたらしい!残念。私と同じような人がいっぱい居たんだろうな。今度買おう。しかし今日も見たバンド全てハズレなかったなぁ。満喫しました。
明日は気合い入れてちゃんと13時には会場にいる予定!(今日までがやる気なさすぎという話) やついさんを見に行ってあげなきゃなのでね。
話は全然変わって最終日、新年に向けて前髪を切ってみました!案の定失敗して凹んだ。あーあ。年明けたら美容院行こ。