ライブ総括

年末なので、総括もかねて、自分が趣味に費やしてる日にちがどれだけあるか手帳で調べて書き出してみた。

  • 音楽ライブ→39本
  • フェス→6個(計7日間)

   渚音楽祭(春)、FRF、RSR、ラッシュボール、Sense of wonder、CDJ

  • お笑い・お芝居→17本
  • サッカー→13回

思ったよりライブの本数が少なくて、サッカーは多く見に行ってたんだなぁ。日数にして足してみると76。365日中76日。5日に1回は少なくとも行ってて、月平均6回くらいか・・・あーそう考えると行き過ぎだわね。
今年は何よりエゾへの参加が大きいな。来年はフジエゾ朝霧制覇が目標で、Sense of wonderもまた行きたいしよりフェスを満喫する予定。ライブの本数はもう少し減らしてもいいかも。あーはやく夏にならないかなぁ!