悲しきクリスマス

今日は一日仕事を休んだのですが、日中寝てたもので布団に入ったが全然眠れないよ。以下色々愚痴なのでたたみます。
しかしクリスマス2日間風邪て。何かの占いで24日は超良いことがある的な事が書いてあったけど、まぁなかった。DJイベントで完全に力尽き、そのまま寝込んだからむしろマイナス。折角当選した髭(HiGE)タワレコイベントには具合悪くて行けなかったし。しかもそのライブで大好きな無題をやったなんて悔しすぎて泣いた(心の中で)。無理してDJ行ったんだからその勢いでもうちょい無理してでも行きゃー良かった。あー悲しい。それにDJイベントも実は一緒に行った友達が全然楽しめてない様子で、それが気になっちゃって楽しさ半減でさ、何だか最終的には微妙な雰囲気になってしまって辛かった。人は変わっていくのだから仕方ないし、うまく対処できない自分にも責任がある気がするからもう言わないけど、何だか悲しさを覚えた2007年のクリスマスだったのでした。来年は良いクリスマスを過ごしたいな。