僕はダブリン

最近朝起きれないよ。毎年この時期になると冬眠したいと切に思うよ。
厚めの毛布を入れたらお布団が暖かくてぬくぬくしていて、ついあと5分・・あと5分となってしまう。携帯目覚ましのスヌーズ機能は素晴らしい。けど逆に一番最初の目覚ましじゃ絶対起きない。まぁ人間なんてそんなものよ。

そいえば昨日現金出納帳を近くの文房具屋に買いに行ったら、「お小遣い帳でもつけんのかい?」とおじちゃんに言われる。「会社で使うんです」と言うと、「あら、学生さんかと思ったよ」とおじちゃん。「よく言われます」と私。
もうすぐ25になるのにいつまでたっても学生に見られるのはやっぱり服装のせいか。街を歩いていると確実に学生さん?って聞かれるもの。これでもちょっとは気を付けてるつもりなんだけどな。いっそ丸ノ内OL系とかいわゆるオネエ系の格好でもしたら違うのかね。まぁする気はさらさら無いけど言ってみた。 しかしお小遣い帳って・・w

例の骨盤矯正クッションを今日2週間ぶりくらいに会社で使った。それじゃ意味ない。