今日は休日出勤の代休取って母+娘3人で御殿場アウトレットへ!
ロマンスカーが箱根より先に行くなんて知らなくて、乗ると聞いた時に思わずワクワクする。新幹線とかロマンスカーとか大好きなのです、私。
昼過ぎに到着して夕方まで。チャオパニックでモコモコの女子っぽい上着買って、プラザでずっと欲しかった骨盤矯正の美尻クッションを購入。明日からこれを会社の椅子で使って美尻を目指しまーす!ヤホーイ。
静岡に来て、全てリセットされた感あり。これで良かった!前向きに生きようと思う。
写真はフードコートにいた歌う鹿たち。唯一撮った写真がこれかと、自分に残念な気分でいっぱい。週末は同じメンバーで日光に行く予定なので良い写真いっぱい撮ってこよ。