カルチャーショック

今日の帰りに電車乗ってて、たまたま前にいた女の人のメールがちらっと見えてしまい、その内容に驚愕して二度見くらいしてしまった。
多分彼氏とかにだと思うんだけど、「今日は無性にいじめられたい気分です、けど明日まで我慢するね」的な。
何だ、私がちょっくら恋愛から遠ざかってる間に世のカップル達はこんなメールをやり取りしてんのか?と。想像の域を越えてる!しかも女がそんな事をメールしてしまうなんて!エロス。エロスー。
見た感じ普通の女の人だったから何だかすごく衝撃でした。電車の中では誰に見られてるか分からんから本当気をつけた方が良いと思いますよ。つーかそんなメール人の見える所で普通しないよね・・・あり得ない。逆に怖いわ。