のんびり休日。

土日が天気良いとすごく嬉しいよねー。しかも秋の晴天は本当に気分が良い!
週末は特に大した用はなかったから掃除したり料理したり、ちょっくら買い物行ったりとのんびりした休日を満喫しました。
買い物は母がサランラップ好きで、ストックが無くなると不安になる症候群なので(笑)、みんなでサランラップツアーに行った。サランラップ100円のを求めてスーパーとかドラッグストアに行くツアー。まじしょうもなくてウケるなぁ。けど母がすごく満足そうだったので良かったです。
しかし昨日布団干したら、何か今日は体がダルい。最近急激な体力の衰えを感じる。25歳は本当に節目なのかもしれないと思う。あいたた・・・。